オルタンシアまるみえ伝説

play_arrow『オルサガ』ギル凸りたいんだけど水着キャラっての待ったほうがいいの
play_arrow『オルサガ』しかし統一前日までマゴニアポチポチとかホント糞日程過ぎていまさらながら笑える
play_arrow『オルサガ』グラコロ上級怖くていけねーんだけど暗黒うざすぎないか
play_arrow『オルサガ』統一予想で増やせばええんやで
play_arrow『オルサガ』全4凸△、従者完備だとどのくらいいけますか?
play_arrow『オルサガ』ひどい時なんか全部キリ番行かされて、
play_arrow『オルサガ』むしろ何故そこまでの悪態つくのに在籍してんだ・・・ツンデレか?ツンなのか?
play_arrow『オルサガ』SSR100チケなんぞandroidなら公式ビジュアルブック買った方が安上がりだからな
play_arrow『オルサガ』300位ぐらいだけどそうなると思って交換してないで
play_arrow『オルサガ』UR希望とかいってるのは勧誘来てても有名どこ以外断ってそうだが
play_arrow『オルサガ』もらったとこでプレボ圧迫するし使うキャラいないし困るよね
play_arrow『オルサガ』逆募集のやつらが必死になってきたな
play_arrow『オルサガ』一番レベル高くて主力がSSRセイバー70
play_arrow『オルサガ』マゴキチになるには緑が切れた時にはオレンジを使いまくる胆力も必要だからな
play_arrow『オルサガ』というか第1回のころからあってまだ施設100でないとかヤバイ
play_arrow『オルサガ』綺羅☆を首になったやつの逆募集弱過ぎw
play_arrow『オルサガ』ガチ勢とかうんぬんの前に普通最上レアは狙うよね
play_arrow『オルサガ』シグマの時と声変えてんのも意図的だと思うから、シンシアの方で出そう
play_arrow『オルサガ』マゴニアは正月に体調崩すレベルまでやってそれからはまったり
play_arrow『オルサガ』マゴニアは2000人くらいはいつも通りかそれ以上だけど3000位辺りからはかなり温くなってる気がするぞ
play_arrow『オルサガ』何これ永久にスキルLv上げられないじゃん クソゲー乙
play_arrow『オルサガ』UR狙わないでこのゲームやる価値あんの?
play_arrow『オルサガ』レアガチャの日替わりでfateコラボキャラが出やすくなるやつのスケジュールどこに書いてあんの?
play_arrow『オルサガ』運営にとって統一戦は数あるイベントのうちの一つに過ぎないからな
play_arrow『オルサガ』新章ガチャで150連したけど新キャラ1体もでねー
play_arrow『オルサガ』そいや闇ギルAランだな。ランク下げでもするのか?単に弱いのかw
play_arrow『オルサガ』URに目がくらんで団員が数人抜けようとしてるようだが、
play_arrow『オルサガ』これからURが追加されていくから廃課金なら余裕で追い付くだろう
play_arrow『オルサガ』R狩りやってみたけどこっちのが美味しい気がしてきたw
play_arrow『オルサガ』深夜まで頑張って500位到達
play_arrow『オルサガ』ハンマーって叩く壺なんでもいいの?
play_arrow『オルサガ』今日のガチャ絞りすぎワロエナイ10連ガチャ7回やってセイバーどころか
play_arrow『オルサガ』えくすぺりあZ5ではあかんのやろか
play_arrow『オルサガ』そんなに自信あるならトパーズでも行ってこいよ
play_arrow『オルサガ』銀竜がかったりいな
play_arrow『オルサガ』招きハンマ1日10個までしか買えないって書いてあるから10個は買えるのかー思って探してもないなw
play_arrow『オルサガ』騎士団戦フル参加のDランオルプロがここにいるで。今回はSいかんでまったり過ごすんや
play_arrow『オルサガ』前回の闇ギルドと同じになりそう
play_arrow『オルサガ』招きハンマ1日10個までしか買えないって書いてあるから10個は買えるのかー思って探してもないなw
play_arrow『オルサガ』騎士団戦フル参加のDランオルプロがここにいるで。今回はSいかんでまったり過ごすんや