ニーナと一緒、オルタンシア探訪。

play_arrow『オルサガ』exガチャでfateが選択されているままなんだが、、、でるの?
play_arrow『オルサガ』明日は予選の順位でマッチングして欲しいな。そうしたら自分の実力を思い知るだろうに
play_arrow『オルサガ』みんなスルーしてるから今気づいたがTopaz落ちそうじゃねーか
play_arrow『オルサガ』えるにはワロタw天然すぎる
play_arrow『オルサガ』昨日勝って高い順位にいるBとCは今日連敗するだろうな
play_arrow『オルサガ』実力的に適正なマッチングだったけど、どういう理由でAランクと対戦相応と判断されたか疑問
play_arrow『オルサガ』こんなあからさまに他の騎士団よりマッチング有利に立とうとする行為する奴どひとまずんどん晒してけよ
play_arrow『オルサガ』桃園は弄らんでやってくれや。俺は桃園関係ないけど、あの高ランクの団長と副団長が団員見捨てず支えてる姿好きなんや。上位に疲れたら桃園行こうと思ってるわ
play_arrow『オルサガ』アプリ保守なんかやっすいベンダーに丸投げだろうから、確率詐欺なんてしてたらすぐに中の人が公にするやろ
play_arrow『オルサガ』スクショロビに貼ったらぶーいっぱいもらえたわ
play_arrow『オルサガ』300位ぐらいだけどそうなると思って交換してないで
play_arrow『オルサガ』選べるSSRって何が良い?見た感じノンノリアが良さげだと思ったけど、、
play_arrow『オルサガ』アーデルいないのが決め手なのか
play_arrow『オルサガ』エスオダ10で殲滅できるの?オダ負けして全然殲滅捗らなそう
play_arrow『オルサガ』どんだけ廃人限定のイベントなんだよ
play_arrow『オルサガ』う~ん...詰んでるなぁ
play_arrow『オルサガ』子供とシン・ゴジラ見に行くから団戦出れません言ってきた
play_arrow『オルサガ』キャラ絵やBGM、雰囲気で誤魔化してるだけ
play_arrow『オルサガ』毎日ユキッド2~3枚とパスカル3~4枚にBP50AP全がかなり拾えるね
play_arrow『オルサガ』でも微課金で行けるっぽいから続けるけどなw
play_arrow『オルサガ』NPCだけとやりあうのが好きなやつはこのゲーム向いてないよw NPCと戦うのはGVGの用意に過ぎない
play_arrow『オルサガ』お馬鹿でも良いのだよ
play_arrow『オルサガ』38万は変なの混ぜて3投してないか?
play_arrow『オルサガ』図鑑見せあったりしたよ
play_arrow『オルサガ』今回シートにジェニミってどうなの?
play_arrow『オルサガ』lv300超えて20%に足りなければ主人公+槍1体で30万くらい追加してる。
play_arrow『オルサガ』ダメってことはないでしょう
play_arrow『オルサガ』うわスキル強化成功率96%で失敗したわ・・・
play_arrow『オルサガ』だからむしろ失敗してもいいように40%くらいにしておくのがいい
play_arrow『オルサガ』全員自称女子高校生から二十歳未満のネカマのオフで、現実世界は筋肉姿のハゲであった。
play_arrow『オルサガ』絶対マゴニア王者のしろ陥落もありえる
play_arrow『オルサガ』ふわふわとかルテとか絆とかスターダストとかパラレルとか?ふわふわベスト8なのに…
play_arrow『オルサガ』SとAでは段違いだからな
play_arrow『オルサガ』その筆頭はSM、ハジケ、桃やな
play_arrow『オルサガ』ふわふわは前回は運が良かったな。今回はかなり主力が引退&流出してるよ
play_arrow『オルサガ』それよく考えると問題ありすぎだろ
play_arrow『オルサガ』結局いたちごっこになりそうだが
play_arrow『オルサガ』C1トナメ初戦負けとC2トナメ初戦のみ勝ちだとUR同じ凸だったしC2だからダメって事もない。
play_arrow『オルサガ』時間帯毎に通過枠を決めるのではなくて単純に獲得スコア順に予選突破ってのでは駄目なのかな?
play_arrow『オルサガ』昼の11や13はともかく21は社会人でも無理すりゃどーにかなるんだから